2012年1月24日火曜日

本 本 本

世界中の本棚の画像です。
本でなくとも、色々な整理の仕方や置き方などの参考になれば。。。


Bookshelf Porn


色で分けるっていう発想は無かったな。

海外と思いきや、金沢海みらい図書館。


かっこいいなー


椅子


これ位なら、事務所におけるかな。 色もいい。


もうちょっと、うまいやり方があったような。 


。。。


Bookshelf Porn


収納、整理整頓は大変苦手で、震災後も家具、
レコード棚(割れてるのを見つけるのが怖くてそのまま)も倒れたままです。
しかも、今だ寝袋で寝てます。(これがすこぶる快適です)

どれも上記のように見せられる本ばかりなら良く、
数は全然少ないですが、内容がちょっと気恥ずかしい本やら何やらがあり
高校生のときは"館(やかた)"と命名された我が家です。

これを機に、少しずつ整理していこうかと思った今日この頃です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より