2012年11月23日金曜日

iPad Mini Case


iPad Mini Case




買うなら"7inch"と決めていたので"渡りに船"だったiPad Mini

ケースを探していてEtsyに大好きな「フェルト」のケースがあったので只今購入。
何の変哲もないんだけど、フェルトとボタンと皮ひもが気になったので。
余分に購入したので後日、ネットショップでも、ごく少数ですが出せそうです。
(オープンというか只今、運送会社との代引き登録待ちです)

そういや、このブログはネットショップのブログとしてスタートしたけど、だいぶ遅れたネットショップ。

もしよかったら。

3/31追記
ネットショップにて取り扱い開始しました。
http://www.konvex-konvex.com/product/1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より