2012年2月24日金曜日

Flower & Friday

いつもの週末。音楽でも


本日、2/24は「GOTA'S 50th Birthday Party "Back to Roots"」 渋谷AX ってことで。
あとはUnit代官山でも

Deadbeatが来てるのですが、行けないので我慢。

さて、

Gota - Someday

自分が昔、よく聴いた曲で色々思いだされる一曲。
そうそうたるメンバー + Mute Beat見たかったなー。19:00~は無理でした。
前回の@LIQUIDROOMでは気づいたときには、プレミア価格で見れなかったのが悔やまれる。

Dub Master X - Sentimental Dub
 

とくると、バナナチップスラブつながりで

藤原ヒロシ - Dawn

あとは昔、J-Jazz Net で、こだま和文の放送されていたのがあったので
TDK Tape -> Edirol R09 (16bits/44.1k/320kbps)



Kodama Kazufumi & DJ Hide - Ojanse @ Shinjuku Loft 2006.07.15


これはムード漂い、お気に入りのLiveSetです。

ついでに
Kazufumi Kodama with Kuranaka (Dj 1945) in Nagoya  


週末に、これらの音楽で雰囲気が出すぎる感もありますが、どれも思い出深い名曲です。
「バナナチップスラブ」「アルファベット2/3」など色々ありましたが
今日はこの辺でお開き。
就寝、不貞寝とさせていただきます。


よい週末を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より