2012年10月6日土曜日

花と金曜日と静かな花火

いつもの週末。いつもの音楽。

今週は、事務所の中に蜘蛛が引っ越してきたのですが、特に悪さをすることもないだろうと
観察を開始しましたが、餌(虫)もなく途方にくれている様子。
ひとつの場所で粘るかと思いきや、何度か場所を変え攻めに転じましたが
結果は餓死という結末に。。。何事も待ってるだけじゃだめなのね。

と、蜘蛛も餓死する殺風景でハーコーな我が事務所から今日もお届けです。



来週はブルックリンの名門 12k  のJapan Tour 2012というわけで
Self Titled Music Magazineに載っていたTaylor Deupreeのアンビエントな音源でも。



行きたいけど、平日19:00~は無理だなぁ。。。



もうひとつはいつもと趣を変えて、アブストラクトなやつでも。

参照元: http://arckatron.us/album/the-opinion-in-the-room


待たないよい週末を!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より