2013年9月13日金曜日

花と金曜日と雨と迷宮


いつもの週末。いつもの音楽。
今月、新潟は苗場で Labyrinth というわけで関連したやつでも

Voices From The Lake feat. Donato Dozzy & Neel - Voices From The Lake (2012, Full, Prologue Music)




台風な予報が出ていますが、雨といえば2008年に群馬県武尊高原川場キャンプ場
でのLabyrinth。
遅く到着した為、山の斜面にテントを張るという"タニシ"スタイルで参加。
何をするにも斜面が邪魔をし、下は深い漆黒の森と下々の面々
「修行」という2文字が脳裏に浮かぶのを音楽でカバー
そして初来日で目的のDeepchordの時間に集中豪雨。フロアには20人位しかいなかったと思いますが
場所を取れなかった面々が暮らす、"タニシビレッジ"のテントに戻ると"空き地"に。
なんでも斜面から流れた大量の雨がテントに流入、膨らみ、重さに耐えられず
衣類から全部テントごと下に流され大木に当たり玉砕。ということがありました。

その後、衣類やら流された残骸を集めていると
隣から近くで一部始終見ていた人が
「ねぇ、ねぇ、凄かったよ~、雨でテントがこんなに大きくなってさぁ~、それでそれで…」と
身振り手振り、笑顔で下衆レポーターよろしく報告してくれました。

濡れた衣類を見ると今でも思い出すLabyrinth 群馬タニシビレッジ。
もう濡れたパンツを履くのはいやだ。

と、話が大きくそれましたが、キャンプの準備は万端。
良い週末を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より