2014年1月25日土曜日

散策ぶらぶらソーセージ Part 6



沖縄にフラリと行ってまいりまして
自転車をレンタルし各地を回ったのですが
海で時間をもてあまし、1人ですることもなくパッと思いついたのが
よし、この砂浜に"自分の名前"と好きな"女子アナ"の名前をハートで結ぼうと、なぜか思いたち

「自分の名前女子アナの名前」

この形式で横一列に書きはじめ、5人目の作業に取り掛かるとなにやら視線が。。。
途中で(フォントにこだわったり、バランスをとったり)と夢中になりすぎて
一段高い後ろの家族連れに気づかず、孤独な創作活動を一部始終見られるという
震え上がる結果となってしまいました。

うしろから、見られていたのなら
阿部知代はやめといて、わかりやすい加藤綾子にしといたほうが良かったかな?
と色々反省点は多々残りましたが、こんな開放的?になれたのもリラックスできた沖縄のおかげでして
とても良い思い出となりました。

中島らも氏の言葉を借りるならば
人の人生の総重量なるものは とりもなおさず記憶の重みでもある
との言葉を信じ、消し去りたい恥(記憶)も大事にしたいと思ったところで就寝といたします。

沖縄自転車旅用にと、トロピカルなプレイリストを作っておいたのですが、iPod本体を忘れ一曲も聴けなかった中から Kevin Reynolds - Liaisons



よい週末を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より