2014年8月8日金曜日

花と金曜日と室外機と38℃


いつもの週末。いつもの音楽。

暑い日が続きます。そんな中、毎年聴きたくなる涼しげなお気に入りセットでも。

Shuttle358 & Surface 10 - Live @ Alien Airwaves

クーラーの聴いた部屋でこんなのを聴いていると、外へ出る気も失せますが
静かな森林でこれを聴きながら、、、なんて思いを馳せましたが昨日"ゾンビ映画"みたので
1人では当分行けませんね。そして、今日はゾンビが出たら何を持ってどこへ逃げるか?と
理想プラン、現実プランなどと妄想しているうちに1日が終わってしまいました。
そんなおっさんの花の金曜日。

話がそれましたが、週末、お盆、帰省に旅行と良い連休を!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より