2015年2月13日金曜日

花と金曜日と13日


いつもの週末。
いつもの音楽。

今日はTwerkが新しいEPを4月20日にリリースするということでTwerkと最近のお気に入りでも。



だいぶ久しぶりだと思いますが、 4曲目の"Hydrictis"は本人のHPで"Ohfield"の名で
最後にアップされてたやつですね。
(ちなみに購入しましたが"EP"より"送料"の方が高かったです。。。)

そうそう、昔この人の結婚式の風景をアップしてありましたが、多分西海岸の方の
青空の天気の中、新郎、花嫁、友人共に正装で自転車でサイクリングして
ゴールは両親のいる公園で。
という素敵な写真があり、憧れました。

Twerk - From Brown to Green


Mille Plateauxからの名盤もついでに。

もう1つは、先月アップされたスペインからBoliden




良い週末を!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より