2013年5月4日土曜日

散策ぶらぶらソーセージ5
















今日は2日よりはじまった KAWSの個展 「Ohhh…」 と周辺を散策ぶらぶらソーセージ。
というよりは大使館の多い閑静な場所柄、"ぶらぶらソーセージ"はお下品すぎる感も否めませんが、ドイツ大使館も近いし
ソーセージというよりはヴルストとしときましょうか。
散策ぶらぶらヴルスト!なんか違うな。。。やっぱりなしで。

話を戻して、kaikai kiki galleryに入ると、中は畳がひいてある場所もあり
靴を脱いで作品を眺められる工夫がされてまして、キャンバスにアクリルで描いた作品16点

写真はNGということなので3枚目より他から拝借。
(写真では色が伝わりませんが、実物は目がさめる様な発色です。是非その目で。)


参照元&写真拝借: http://arrestedmotion.com/2013/05/openings-kaws-ohhh-kaikai-kiki/

今回の個展とは関係ありませんがkawsといえば個人的にはこれが好きですね。



---------------------------------------------------------------------------------
KAWS 「Ohhh...」
会期:2013年5月2日(木)〜05月29日(水)
11:00〜19:00
※日曜、月曜、祝日休館(5月3、4日は開廊)
場所:Kaikai Kiki Gallery
東京都港区元麻布2-3-30
元麻布クレストビルB1F
---------------------------------------------------------------------------------

ではでは
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より