2014年12月31日水曜日

2014 今年も1年ありがとうございました。


年末となり、寒い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、今年を振り返ってみると、資格取得にチャレンジしてみました。
久しぶりの勉強に四苦八苦しましたが片方は乗り越えた。というよりは
オカルト法(鉛筆コロコロ)とシックスセンスで、すり抜けて
もう片方は、人事を尽くして天命を~ってやつです。

私生活のほうは、いわずもがな"ブレーキランプ5回点滅"のサインをしてますが
見てもらえない、又は光ってもいないのか?という状況ですね。はい。

2行で終わるこんな話は置いといて
自分が足を運んだイベントではRay Barbeeが印象に残っています。



2014年良く聴いたアルバムはBlogを見てもらい、書いた以外ですと
Federico Durand」 「ASC」「Gaussian Curve」などをのんびりと聴いてました。

今年のシングルはキリが無いので書けませんが
出会いでは、中古のレコード屋で見つけた2000年にKlang Elektronikからの「Maus & Stolle」



さて、今年も1年お付き合いありがとうございました。

なんだかんだでもう3年
キョロキョロ見渡してはBlogをついばむという
落ち着かない鳥の食事風景(2度目の使いまわし)のようなスタイルにも慣れ
来年からは4年目となります。

なにとぞ御贔屓に。

最後に、Mark Barrott の今年のアルバムから、「Baby Come Home」


暖かい日が来るのを待ちつつ。

それでは、良いお年を!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より