2014年12月18日木曜日

NikeLab presents ACG




以前から動画が出てましたが、生まれ変わり18日の今日発売です。

今現在は Coming soon (近日発売) とありカウントダウンが始まっています。
日本ですと、Webを利用するかNikeLab DSM Ginza in Tokyoで購入できるようですね。

ACGといえば、僕がまだ若く、青ひょうたんのような頃、
最初に購入した代官山のNEVERLAND 履き替えた帰り道で大きな水たまりをマリオジャンプで
よけて"K点越え"の着地、その場のガム(あの匂いはフラボノ)が付いて
山手線陸橋下で買ってきたピーナツバターで落としたのを思い出しました。

そんな思いの詰まった洗練されていくACGと先日シャッターにミスって車でバックで
突っ込んだ僕。立場は変われど僕は変わらず、「うん。調子が出てきたな」と手ごたえを
感じる昨今です。

話がそれましたがこちら

参照元: http://store.nike.com/us/en_us/pw/mens-acg/7puZnex 
      http://www.highsnobiety.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より