2012年1月15日日曜日

Gracias Por La Musica - Thank You For The Music (BELLEZA INFINITA)






Dimensions: 7.25" x 9.5" (inches)
Pages: 276
Edition: Softcover
Languages: Spanish/French/English
ISBN: 8493358479

他でも書きましたが、今日は趣を変えて。本の紹介。
一度は友人などにTapeやCDを作ったことがある人も多いと思いますが
この本は、手作り感溢れる思い想いのジャケットを集めて、丸々一冊の本になっています。
もらってうれしい物や
かなりエキセントリックなものから、配れば配るほど友人が少なくなっていくようなものまであり
音楽に対する熱い(?)想いがどれもジャケットに現れてて見てるだけで楽しい本です。
自分も当時、渡したかったけど渡せなかった淡いTapeや
友人から貰った物が確かあったなと思い出し、実家の押入れを開けたらありました。
中学校の学生服の入ってた大きな箱にぎっしりと。
再生できるギリギリまでTapeの外装をライターで焦がしたもの。
赤面覚悟のしゃべりのTape。
得体の知れないものから、「ベスト!」などと
でっかく大風呂敷を広げたものまでありましたが、さすがに聴く勇気もなくそっと押入れに戻しました。


友人や"あの人"を想いながら作ったそんなジャケット集です。


参照元: http://books.youworkforthem.com/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より