2013年8月20日火曜日

Supreme Fall/Winter 2013







1990年代初期には繁華街に居たこういう(ペイズリー柄、等)のを着る大人にはなるまい。と
心に誓ったものでしたが、最近、ちらほらと着ている人を見かけるこのダサい感じがグッときたので。
僕の偏った抜粋ですので、すべては下記から。

ちなみにSupreme Fall/Winter 2013 店舗ではNY,LA,Londonは8/22より、日本は8/24~
オンラインショップはUS, 日本, UK/Europe. 8/29より
だそうです。

参照元: http://www.supremenewyork.com/
      http://www.fngmagazine.com/2013/08/supreme-fallwinter-2013-collection/


ここからはまったく関係ありませんが、
シャーペンが主流の時代、丸まった短い4Bデッサン用の鉛筆をこよなく愛し
中学時代、部活で白いボールと戯れて汗を流した友人と成人になってから出会い
烏骨鶏を連想する髪型に、4枚目のシャツのような全身紫の"浮世離れ"した服装。
腕には向こう側が透けて見えそうな栄養失調気味の金のブレスレット。
「何してるの?」と聞くと
「ホスト! "うふ うふぅ ウフフフ" (口癖、当時と変わらず)」と答え
その後、2回目の出会いはレンタル屋のAV(アダルト)コーナーで、喪服(とよべなくもない格好)で出会い
また「何してるの?」と聞くと
「"親の葬式の帰り"だよ "うふ ウフフフ"」との驚愕な答えが返ってきたのを思い出した今日この頃。

さて、3回目はどこで会えるのだろう。 (と個人的に思いの詰まった今回のSupreme)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より