2014年10月4日土曜日

丸々と土曜日と暁と5:37


いつもの週末。
いつもの音楽。

今日は先週に引き続き、朝っぽいのを。

 deepNature - Echoes Of Nature
 

そうそう、朝といえば「退屈な毎日を刺激的に」を御旗に
就寝スタイルから変えようと、いつもの寝袋の下に布団を折って敷き、30度位の角度を付ければ
朝、起きるのも楽かと試みたのですが、最初の2日間は朝、上半身を90度起こすところを
60度ですんだわけで、快適だったのですが
3日目に、今までに経験したことの無いとんでもない"寝違え" を経験しました。首が動かないです。
と、他愛のない話をしたところで


良い週末を!

余談ですが昔、書いた"就寝セロファンテープ"のやり方はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より