2015年6月20日土曜日

花と金曜日と週末音楽 06-19


いつもの週末。
いつもの音楽。

怪我というのはいつやってくるかわからないもので、先日手の甲に上から物が落ちてきて
切ってしまったのですが、カッターなどで切るのとは違い、血は出ず
ぶつかって皮膚が割れたという状況。

手を動かすたびに傷口がパクパクと動くさまがパペットを連想してしまい、石松三十石舟よろしく
「くいねぇくいねぇ 寿司喰いねぇ」「江戸っ子だってね」「神田の生まれよ」なんてやっていたら
すれ違うOLさんに見られてしまい
久々に鋭い視線をぶつけられ、その後は、慎重に方向を変えて
ぶつけて割れた両側が小さく腫れてくるのを眺めていると
見様によっては「ドテ高」だな。と傷口が卑猥にも見えてしまったおっさんの穏やかな週末の午後。

今日はそんな午後っぽいやつを。

Suzanne Kraft - Ray-Ban x Boiler Room 007 - Exclusive Mix


Suzanne Kraftの新譜「Talk From Home」も良い感じです。




おだやかな良い週末を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より