2015年6月28日日曜日

丸々と土曜日と週末音楽


いつもの週末
いつもの音楽

最近休んでいたウォーキングを再度始めました。

川沿いの土手をひたすら歩くのですが、暖かくなるとどこからともなく浮世離れした人も現れ
刺激的な毎日をおくれます。ただ1つ、納得がいかないことがありまして
暗くなると、ベンチに上はランニング。下は金玉出そうな短いパンツの露出狂オヤジ
(通称:パンチョ)がたまに座って居まして
なんとか言い訳が出来そうなギリギリのラインまでおろしとるわけです。
(たまにK点越えの大ジャンプ)

それで、僕がそこを通るたび
「なに見てんだよー」「いきなり現れるなんて失礼な奴だな」 みたいな"演技" "芝居"を織り交ぜてきて
さすがはその道の達人。こちらが覗いて悪いことしてるような雰囲気にもっていかれます。

もちろんこちらは妖気レーダーを持った長年の人間ウォッチャー。説教や通報といった

「自然な生態を観測するためには、観察者は不自然な接触は避けるべき」

という鉄則を破ることなく、日々、額に汗をしています。
その他にも、高飛び君。地軸。プリンスたむし。とエースクラスが居たのですが最近はみかけなく
なってしまいました。大物ルーキーが現れるのを待ちつつ、動きがあれば
道連れお伝えできればと思っております。

長くなってしまいましたが、今日もゆっくりとしたやつで
露出狂を忘れるようなやつでも。

Ishq - Live @ Waveform Festival 2008


良い週末を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より