2012年4月26日木曜日

ESOW Exhibition 「ESOW in フウライ」


ESOW Exhibition 「ESOW in フウライ」






行ってきました。浅草地下街。「フウライ堂
本当にここにあるのかな?っていう場所なんだけど飲み屋あり、食べ物屋ありで
今は跡形もなくなりましたが昔、昔、自分の住む近くにあった、好きだった場所
「しょんべん横丁」なる所をふと思い出しました。

昔を、思い出したついでに、家でブラックホールな押入れを探すと
中学生だった当時の「THRASHER」が出てきて
当時のESOW氏、というかジェシー氏が載ったのを発見。




お得意のフロントサイド・グラインド
当時、生でみたグラインダーは""が違いました。



話がそれましたが、今日の話題はこちら

ESOW Exhibition 「ESOW in フウライ」

アーティスト:ESOW
会場:フウライ堂
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街22
会期:2012年4月21日(土)〜5月6日(日)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より