2012年4月16日月曜日

Skating on the 400 km Ice!


冒険してますか?私はまったくしてないけど
世界最高の透明度を誇る湖であり、最大水深が1,634 - 1,643m と世界で最も深い湖でもある
バイカル湖を2週間、400KMを冒険したという写真


















オーロラでも書いた通り、私は寒いところが好きなようです。
氷が薄い、または割れている所、クレバスは無いのか?
氷の上での2週間、かばんの中身は?などと野暮な詮索をしてしまいますが
好きな友人と"スケート"しながら冬の大冒険。旅行とは違った楽しみ、苦労があって
単純に良いなぁーと思った写真。

最後に書かれている「it was the best winter adventure!」がすべてを物語っていると思いますね。


参照元、その他の写真: http://englishrussia.com/2012/04/12/skating-on-the-400-km-ice/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より