2012年6月1日金曜日

ワンダとダイヤと花と金曜日


いつもの週末。いつもの音楽。

Sade が10年ぶりにツアーをした昨年のLiveが今月発売「'Bring Me Home - Live 2011' DVD/CD 」
されるということで、今日は気分を変えてR&Bでもでも


Sade - Kiss Of Life - 2001 Lovers Live Concert

こっちで物足りないと思った人はこっちかな


当時、DJ S@S Cookbook Page #1 に収録されていた
Sade - Kiss of Life (Bonus Kiss Mix)
のちに12inchでリリース



Kiss of Lifeかぁ。。。


さてと、気を取り直して、こっちが本題
もうひとつは古いですがHDDのフォルダの奥底に潜んでたやつでも。
UKはマンチェスターの「Broadway Sound
Reggaeはサウンドシステム風のMC(煽り)でR&BやSoulをかける面白いスタイル
1991年というとReggaeで言うとStone LoveとかSilver Hawkが活躍してたときかな。

Broadway - Live in Leeds 1991


気が向いたら、Broadwayのこれとは別のラジオでのプレイも後日、Blogにでも。

※6/1 追記
なんかMixCloudが調子悪いようで
思い当たるところがあるので明日にでも、もう一度チャレンジしてみます。
※6/2 追記
今一度やり直し。直ったかな。。


ではでは、良い週末を!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より