2013年7月23日火曜日

散策ぶらぶら6




歩荷さんの帰り道

散策ぶらぶらソーセージってわけで足をのばして鳩待峠より尾瀬へ。
今回は前日に山に合いそうな好きな音楽をプレイリストに入れて"音楽と共に歩く"をやろうと思ってイヤホンを
用意していたのですが、道行く挨拶する人を無視するわけにもいかず途中で断念。
それでも一年分の挨拶をした気がする。(16KM 約30000歩)

印象的だった曲を。
* JEBSKI & YOGURT - Another Gravity (Kaoru Inoue Remix)
曇りがかっていた空が割れ陽が差してきた"瞬間"に聴いていた曲。ガッツポーズが出た1曲
* The MFA - The Difference It Makes
EPのジャケットの印象が強かったのか山といえばこれと思って聴いた1曲。


他にもたくさんあるのですが長くなるので割愛
反省点はAmbientやElectronicaは目的地を決めガシガシと歩くのには向かなかった。

というわけで、ではでは。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より