2014年2月21日金曜日

花と金曜日と残雪とギター


いつもの週末。いつもの音楽。

今日は、先日2月18日に代官山Unitで "Ray Barbee Solo Japan Tour 2014" があり
平日(木曜日)にもかかわらず、満員で賑わっておりました。
(僕は遅刻してギリギリでしたが休憩を挟んで20:45頃からのスタート)

プロスケーターでもあり
古くはBONES BRIGADEの一員として「Ban This」なんかにも出てましたね。

というわけで Ray Barbee でも。



Ray Barbee Live at LA Launch Tradeshow  


こちらはV.A -  Baby Godzilla(Compilation)の中の1曲



アルバム"in full view"から。Art Workは Lance Mountain 


明日、藤沢で帰国最後 RAY BARBEE SECRET GIG @ California でもあるようです。
UNITでは「暖かくなるのが待ち遠しい」そんな気分にさせてくれるLiveでした。

では、良い週末を!

***** 3/8 追記
その時のLiveの様子

Ray Barbee LIVE "Find Enjoyment" SOLO JAPAN TOUR 2014


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より