2014年9月18日木曜日

Labyrinth 2014





Labyrinth 2014 苗場

今年もテントを担いでラビリンスへ

去年 は雨で最終日が中止となり、今年も雨の思い出(タニシビレッジ)が蘇りましたが
3日間とも天気に恵まれ、煤けた"心"の洗濯となりました。

食べたもの: タコライス、ガパオライス、けんちん汁、豚汁

今回は、食材を持ち込んでのBBQとなり、あまり屋台では食べませんでしたが
その反面、荷物が重すぎ、台車の前輪タイヤがホイールから脱輪
それでも無理にハンドルを引くと
暴れ狂い、自分は反動でパラパラダンスを踊ってるかのような奇妙な動きとなり、
台車に目を向けると、車輪は八の字でプルプルと生まれたての小鹿のような
頼りないものになってしまいましたが
台車としては良いか悪いか"凄み"のようなものが出たような気がします。

話がそれましたが、最終日はいつもは無いアンコールもあり
Donato Dozzyは1時間長く、19時に花火があがり気持ち良く、迷宮の出口へ

ではでは。


追記 (過去のブログより)

Labyrinth 2013
Labyrinth 2012
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より