2014年4月25日金曜日

花と金曜日と晩春とたけのこ


だいぶサボってましたが
いつもの週末。いつもの音楽。

余談ですが、我が事務所にネズミがでまして、正面から1回目の遭遇では
むこうも面食らった様子で足早に引き返したのですが、すぐ5分後、今度は威勢よくこちらに
突進してきまして、こちらは椅子より四股で応戦。その距離3メーター
にらみ合いの後、痺れを切らしたのか
急に動作が鈍くなり、クルリと体を反転するや否やダルそうに"首をかしげて"帰っていき
なんかこっちがネズミの場所を間借りしてるような錯覚をしましたが
その後は、来ないのでよしとして
次の来訪者は、深夜0時頃いきなり扉を開け、入ってきまして「金ならある」と
クシャクシャの1000円札1枚を見せ
色々早口でしゃべり倒してまして、理解を示そうと僕のアンテナの感度を上げ受信、要約すると
「何かできることはないか?」とノーブラで現れたパンチの効いた年配の女性。
丁重に断ると、「明日もくるわー」と言葉を残し帰りましたが
こんな来訪者がある昨今でございます。

さて、改めまして
今日は、先月26日にリリースされたデンマークより JOL でインストでも。
(Made With Ableton And A Sp-404sx)



こちらは2月にリリースされたアルバム
心地いいです。


あとは Boiler Room より今月17日 Peven Everett のロンドンの教会でのLive様子




良い週末を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より