2014年4月8日火曜日

Sharetapes






Sharetapes

カセットテープを模したカード(Red, Blue, Green, Pink and Yellowの5枚 $6.99)を購入し
友人、知人に渡せば、カードに記されたQRコードや個別の記号、
NFC 無線通信(near field communication) から
携帯等で再生されるという Sharetapes

アップロード方法は「RECORD」から Spotify(音楽ストリーミングサービス、日本では準備中)や
YouTube, SoundcloudのURLを入力するだけ。8曲
音楽だけにはとどまらず、YouTubeのみで作った面白動画集でも眉をひそめるお下劣動画集
なんかも作成できますね。もちろん名刺にも。

再生「Play」はこちらから個別の記号を入力するかQRコード、NFCからでも再生可能

多分、順番に曲が流れていくのでMixは出来ませんが、気持ちは伝わるかなと。
ただ、こちらのサイト昨日、落ちていたり、接続が不安定、重いと問題はありますが気になったので。

昔は、「テープあげるよ」なんて思い想いの"あの子"にお近づきになっていたのを思い出しました。

そんな淡い想いをのせたSharetapes

参照元: http://www.sharetapes.com/product/pack-of-5-sharetapes/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
桜町の小さな洞穴より